2007年04月06日

お互いを美しくする二人の夜の過ごし方

キレイになりたい。

そう思うなら、恋をするのが一番!

気になる彼の視線や言動が、新たな刺激を与えてくれます!!

その刺激を“さらなる美しさ”に変える方法を伝授します★

女性の美は気持ちよく過ごせる時間に作られる

女らしくなりたい、セクシーになりたいと思うなら、女を意識してセクシーな気分で過ごせる時間を過ごすのが一番です。
ストレスを感じたままの状態を続けていると、やはり表情やしぐさに生活の疲れが表れてしまいます。

おしゃれには我慢、理想の体型をキープするためには、ある程度の忍耐力が必要だけど、女性を美しくするのは何と言ってもウットリできる素敵なシチュエーション!
ちょっとした心がけで、パートナーとのラブラブ度もぐんとアップするはずです。

愛が深まるリラックス法

のんびりゆったりリラックスし、しかも、恋人との甘~いひと時も楽しみたいのなら、自宅のバスルームでくつろぐのがおすすめです。
そして今回は特別に素敵なバスタイムを過ごすための雰囲気グッズを紹介します。

まずは、お湯の中に入れるだけで、ローションバスがお手軽に楽しめるリラクゼーションアイテム★
一人でのリラックスはもちろん、二人のラブタイムに使用すればいつもと違った楽しみ方ができます
バススライム ローズマリー【艶くらぶ】バススライム ゆず 【艶くらぶ】バススライム ラベンダー 【艶くらぶ】

そして、バスタブをグラデーションで演出☆
お風呂が幻想的な癒しの空間へ変身、心も体もリラックスできます

【バスパレット スペシャル】「バスパレット」の3倍光のグラデーションで癒しの空間を演出!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

美しくなるツボ、愛されるツボ

最近よく思うのですが、人によって恋愛のツボって微妙に違いますよね。
この微妙な恋愛のツボのことをもっと深く探っていきたいと思っているのですが、押し過ぎもダメだし弱すぎてもなかなか効果が発揮できないものなんですよね。
とても相性がいいカップルは、いちいち細かいことを説明しなくても分かりあえるけど、言葉で説明しないと分かり合えないことも多いのでは? 

自分のツボをピタリと当ててくれた人がいると、「この人は自分のことを分かってくれる!」と吸い寄せられるように好きになることがあるし、「分かってくれると思ったのに、全然理解してくれない!」と急に冷めることがある。

リラックスした状態、ロマンチックな雰囲気の中だと恋愛のツボは見つけやすく、美しくなる効果も高まります。コミュニケーション不足を感じているとしたら、意識して優しい口調で話しかけるなど、ほんの少しの工夫するだけで愛情は伝わりやすくなるはずです。



Posted by 恋愛マスター at 18:14│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「自分は誰からも愛されない」と思い込んで、彼氏を作ることなど、諦めますか? もて...
ブスでも「素敵な彼氏の作り方」、恋愛テクニック!!【極秘!誰にも言えない日記】at 2007年06月13日 20:44
女性のセックスマニュアル~男を骨抜きにするHテクニック【女性のためのセックスマニュアル】トロけるH...
【女性のためのセックスマニュアル】【彼氏に愛される恋愛人間関係を作る101のアドバイス】at 2007年12月10日 23:20
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘...
愛されすぎる恋愛講座(女性版)【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】at 2007年12月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。