2007年04月18日

彼の魅力を引き出す魔法の一言

恋する男の勘違いな求愛パフォーマンス

女性の気をひこうとする男性の行動。
それは女性から見て、ときに「滑稽」で、ときに「ぎこちない」ものです。

なぜか、男性は女性を前にすると「男なりの勝手な解釈」で、「これが男の魅力だ!」と「大げさ」なパフォーマンスをします。
でもそれらのうち大半は、女性からすれば「そんなにこだわってくれなくて結構です」といいたくなるようなものばかり。

女性はカラ回る男性を前に「ああ、もっと違う魅力を見せてほしいのに」とだんだん”じれったさ”を感じはじめます。

ここで大切なことがあります。
それは「男性は自分がカラ回っていることなどまったく気づいていない」ということです。
そればかりか「まだ自己アピールが足らないのかな?う~ん。手ごわい!」などと、ますます「勘違いな方向」にむけての努力を強化しようとします。

男性が勘違いな「努力」や「自己アピール」を続け、しかもカラ回っている姿を指をくわえて眺めていてはいけません。
彼が、正しいアピールをしてくれるようにナビゲートしてあげましょう。

「貴男の魅力はそれだけじゃないと思う」の一言

以下のようなポイントを強化することだけが、オンナ心を掴むと思っている男がたくさん存在します。
悪気はなくどれも「あなたの気をひくため」に無理してアピールしているものばかりです。

もし彼が以下のパフォーマンスを無理してやっているなあと感じたら、今すぐ、彼をその呪縛から解放してあげましょう。
ひとこと「そうねえ。それはあなたの魅力のひとつだけど、貴男の魅力はそれだけじゃないと思う。私にとってあなたの魅力は別のところにあるかな」と言って上げてください。

● 上から下まで高級ブランドのお洒落服。

● 俺はこんなにすごい肩書きをもっているんだよ。

● ボクは強いんだよ。なんかあったら君を守るよ。

● ボクは正しいことを正しく主張する人間だ。

● 男は知性が大切。解説はボクにまかせてね。

● やっぱ男は笑いでしょ。死ぬまで笑わせてあげるから!

● エスコートは男の役目!ドアも開けます。コートも着せます。

● お金をつかってなんぼです!それが誠意です。財布は開かせないよ。

● ボクはこの店でこんなに顔が聞くんだよ。オイ!店員!

● 仕事ができる男こそ魅力的!

● 男はハードボイルドが似合う。笑わない難しい顔が一番。

貴男の魅力はそれだけじゃないと思うの一言は、彼を苦痛から解放し、同時に貴女の心も満たしてくれるでしょう。

そして彼は、人間本来のやさしさと”ゆらぎ”を持った男性に生まれ変わるはずです。
「あんな、努力、必要なかったんだ!」そうやって笑いあえる2人になるためにも、貴女自身が彼を導いてあげてみてはいかがでしょうか?

彼のためでもあり、貴女自身のためになる一言を是非活用してみてください。



Posted by 恋愛マスター at 19:33│Comments(0)
この記事へのトラックバック
どーも、心理学講座の八雲です。人はどんな人に対して〝魅力〟を感じるのでしょうか?「オーラ」についてもお話しましたが、魅力とは、理屈でもなければ、目で見るものでもありません...
モテる男の法則3「ギャップ」【心理学講座@ビジモテセラピー】【心理学講座@ビジモテセラピー】at 2007年06月25日 01:06
どーも、心理学講座の八雲です。前回の心理学講座では、人は意識次第で、劇的に自分自身を変えることが可能だとお伝えしました。意識変換、いわゆるパラダイムシフトというヤツです。...
パラダイムシフトⅡ「常識vs自信」【心理学講座@ビジモテセラピー】【心理学講座@ビジモテセラピー】at 2007年07月14日 17:54
私先日わざわざ足を運んで行ってきましたよ! 「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」 たるものがこの世の中に存在するのかどうか?を確かめ...
【誰でも簡単に稼げます!】【【不労所得・権利収入を掴み取れ!】】at 2007年07月15日 23:47
私は、ブライダルコンサルタントとして1000人以上の男性と仕事上で関わった経験から、【 魅力的な男・女性に心底愛される男 】の確固たる定義が分かりました。このレポートを読め...
仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと【女性に困らないように】at 2007年07月17日 00:30
前回のコラムで『こころの中の想像力』を研いていけばすばらしい未来が…と書きました...
心の「ものさし」を確かめよう。【あおぞら心理学講座】【あおぞら心理学講座】at 2007年08月10日 14:01
豊胸 手術と○○の驚く関係!?米医学専門誌の調査報告によると、豊胸 手術を受けた女性の自殺率が一般平均の3倍に達するとのことですが・・・・1965~93年に豊胸 手術を受けた...
悩み 改善 美容 整形 豊胸 手術 画像 ☆ 豊胸 手術 悩み 改善 なのに 自殺 !?【ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ】at 2007年08月14日 00:07
久々の投稿です!こんにちは。タケちゃんです。バストでお悩みではありませんか?    「胸が小さい」    「胸の形が崩れてきている」    「エステに通おうと思うけど、値...
安心安全なバストアップ法ありますよ!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年11月08日 15:00
久々の投稿です!こんにちは。タケちゃんです。バストでお悩みではありませんか?    「胸が小さい」    「胸の形が崩れてきている」    「エステに通おうと思うけど、値...
安心安全なバストアップ法ありますよ!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年11月10日 14:12
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです...
小さい胸は母ゆずりだと思うけど・・・【豊胸】at 2007年12月04日 19:25
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです...
バストアップサプリで大きくなるの・・・?【バストアップ方法を。。。】at 2007年12月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。