2007年04月18日

女を綺麗にする男の選び方

女の美を育てる男性。そうでない男性。

周囲の男性を観察していて、ある共通のことに気がつきました。
世の中には2つのタイプの男性が存在するということです。
1つは「交際する女性を綺麗にする男性」です。
もうひとつはその逆「交際する女性を色あせさせてしまう男性」です。
この違いは何なのでしょうか?今回はその理由に迫ります。

「いいことあったって顔に書いてある!」とCMのワンシーンにもあるように、恋が叶った女性の表情は柔らかくほぐれ、「笑顔」の余韻が24時間刻まれた「素顔」に変身します。
それまで気難しかった性格が突然朗らかになり、怒りにくくなることもあります。
会話はポジティヴになり、とたんに人の輪ができるなんてこともよくありますね。

しかしその後、右上がりに美しさと潤い度を増してゆく女性。
そして途中でなぜか「雲がかかってゆく女性」がいます。
その違いは何なのでしょうか?
「女を綺麗にするオトコ」の特徴について紹介させていただきます。

「女を綺麗にするオトコ」の特徴

以下のような男性を選ぶことで、女性は美を右上がりに育てることができます!

●昼型の男性。
深夜遅くまで深酒、グルメを楽しみ、休日は昼まで寝ているような男性と交際すると、お肌が荒れたり、肥満になったりします。たまの夜更かしなら仕方ないですが、休日、朝からアクティヴな男性がオススメです。

●あまり束縛しない男性。時々1人にさせてくれる男性。
「年がら年中ベッタリ!いつも一緒じゃなきゃイヤ!」という男性と交際すると、その女性が本来持っていた感性や、クリエイティビティ、話題の豊富さがどんどんしぼんでしまいます。
豊富な人脈からの刺激によって形成されていた魅力が削られてしまいます。程よく自由にしてくれる男性を選びましょう。

●不安を与えない男性。
まずもって「私って本命なの?セカンドなのか?」という不安を女性に感じさせない男性。
いつも愛されている安心感を与える男性です。

●わがままを何でも許さない男性。
尻に敷かれて、わがままを許しすぎる男性はNG。最初は居心地が良くても、それに慣れすぎると女性の顔はどこか意地悪になります。
皆で遊んでいるときに少しでも思い通りにならないことがあると豹変したり、彼に泣きついたりするのはよくないパターン。
大人として「通る筋と通らない筋」をはっきりさせる彼氏をあえて選ぶと心のバランス感を失わずに綺麗でいられます。

●ファッションを楽しんでいる男性。 
彼がファッションに無頓着だと女性側も「その程度でいいんだ」と彼の程度にあわせてしまうようになります。
一緒に「美」を楽しむことができる男性を選ぶようにしましょう。

●友人のうちから褒め上手な男性。
友人の段階から褒め上手な男性は、交際してからも自然に褒めてくれるパターンが多いものです。
褒められれば誰でもますます美しくなります。

●性格が明るい男性。 
この逆に性格が陰気で、何を言っても後ろ向き、ぶっきらぼう、すぐ怒る、冗談が通じない、または性格が暗い男性はNG。
女性に楽しいと感じさせてくれる頻度が多くありません。
本来なら感じなくて良い不快感や退屈感に耐えなければいけないこともあります。
楽しくなければ表情は曇ります。

●話を聞いてくれる男性
女性の話をきちんと聞いて、しっかりと考えて答えてくれる男性です。
聞いているふりをしていて、実は右から左の男性や、言うことなすこと否定する男性と交際すると女性はストレスを感じ、表情が曇ります。

●みんなでワイワイ楽しめる男性。
いつも2人っきり、外の世界との接触を持たない男性はNG。
みんなでワイワイ楽しめないカップルの表情は、しだいに活気がなくなってゆきます。
2人の狭い世界で完結しない男性を選びましょう。

さていかがでしたか?
ファーストインプレッション、条件、相性、価値観などのほかに余裕があったら是非チェックをしてみてください。

女性が右上がりに綺麗になってゆく。
これはすなわち、相手の男性に魅力を永続的に放射し、末永く愛されることにつながります。



Posted by 恋愛マスター at 19:37│Comments(3)
この記事へのトラックバック
ダンディハウスが女性に聞いた「男の肥満アンケート」発表!■肥満体型 損or得!緊急調査・プライベート編・ビジネス編 プライベートはもちろん、ビジネスでも約7割が肥満はネガティ...
ダンディハウスが女性に聞いた「男の肥満アンケート」発表!【メンズヘアスタイル】at 2007年06月27日 23:19
「強烈に愛されたい」あなたには、そんな感情ありませんか?でも現実には、「好きな人に愛されない」って、悩みを持つ人が多いです。どうしてなのでしょうか?ちょっとした「思い違い...
強烈に愛される~あの人から愛されたい願望が現実になる思いがけない方法~【女性に困らないように】at 2007年07月11日 22:04
私ごときで恐縮ですが家の古女房が最近やけに
こんなに美肌になれるのですね【健康一番そして健康あっての人生】at 2007年07月16日 11:48
女性のセックスマニュアル~男を骨抜きにするHテクニック【女性のためのセックスマニュアル】トロけるH...
【女性のためのセックスマニュアル】【彼氏に愛される恋愛人間関係を作る101のアドバイス】at 2007年11月29日 17:38
女性のセックスマニュアル~男を骨抜きにするHテクニック【女性のためのセックスマニュアル】トロけるHで男を骨抜きにしあなたから離れられなくする技術女性のためのセックスマニュ...
トロけるHで男を骨抜きにする【女の悩みドットコム】at 2007年12月20日 14:03
この記事へのコメント
参考になりました。

世の中で成功する男性像と重なりますね。
Posted by 503 at 2007年08月11日 14:39
偶々愛した人には奥様が‥って悲しい恋愛もあります。彼は一生懸命私と会う時間を工面してくれます。しかし会いたい時には会えない‥いつまでもセカンドですよね。こんな恋愛は、お互い輝く事は出来ないのでしょうか??
Posted by 猫にゃん at 2007年08月19日 22:47
関西(大阪京都神戸)キャバクラ水商売求人アルバイト情報 bright size life
Posted by キャバクラ水商売求人アルバイトbsl at 2010年01月23日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。